クンシラン

今年もクンシランに蕾を発見!
まだ葉の根元に蕾が覗いたばかりです。

20140122 002クンシラン

コメントの投稿

非公開コメント

もう!?(@_@)

Cactuさん,こんばんは(^^)
えーーーっ,こんな寒い時期にもう花芽!?(@_@)
ずいぶん早い花芽ですねぇ.
って,昨年もこんな時期に花芽発見でしたっけ.
これからゆ~っくりと開花に向かっていくのですね~.
春のお楽しみが増えましたね♪

DORAさん♪

こんばんは(^^)
昨年は1/16に蕾が上がり、3/12に満開を迎えています。
今年は1週間遅れで着蕾しました、これから3月まで長い期間かかって開花です。
ひょとして今年は3本花茎が上がるかもしれません、そうなる事を密かに期待しております。
プロフィール

Cactu

Author:Cactu
Cactuと植物ブログへようこそ。
園芸植物を中心に色々な出来事を、記していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR