ナスタチウム

ナスタチウムの花が咲いています.
あまり花数は多くないですが、1~2輪づつぼつぼつ咲いています。
此の時期日当たりの良い所より半日陰の方が元気です。
バラの鉢の下に置いた株だけが花が咲いています。


Milk Maid

20130706 010ナスタチュームMilk Maid





Mahogany Jewel

20130706 012Mahogany Jewel





Just Peachy

20130706 014Just Peachy

コメントの投稿

非公開コメント

まだ頑張ってる!?(@_@)

Cactuさん,こんばんは(^^)
うわ~,この酷暑の中,まだ咲いているナスタが居たとは!!(@_@)
この気候だと日陰の方が断然有利でしょうね.
いつまで咲くのかな…(^.^)

DORAさん♪

こんばんは(^^)
返信遅くなってすみません。

>うわ~,この酷暑の中,まだ咲いているナスタが居たとは!!(@_@)

そうなんですよ、太陽さんさんの所に置いていたら株が弱り、花も咲かなく成っていたのが何故か薔薇の下に移したら、株が元気になって葉っぱも大きくなり、蕾も次々に上がって来て、沢山の花が咲くようになりました。
プロフィール

Cactu

Author:Cactu
Cactuと植物ブログへようこそ。
園芸植物を中心に色々な出来事を、記していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR