アガパンサス

今日の高松は最高気温35.6℃の猛暑日でした。
そんな中アガパンサスの花は一刻の涼しさを感じさせてくれます。

20130703 008

コメントの投稿

非公開コメント

暑かった~(~_~;)

Cactuさん,こんばんは(^^)
猛暑日とは,そちらはかなり暑かったんですね.
こちらは猛暑日までは至りませんでしたが,それでも充分暑かったです.
アガパンサスのブルー,涼しげ~(*^^*)
やっぱり暑い時は白や青が良いですね♪

DORAさん♪

こんにちは(^_^.)
昨日は暑かったです、今日は昨日より2℃ほど低かったです。
2度低いと随分楽に思えました。

この季節アガパンサスの花色は特に涼しげですね!

今日クリトリアの1番花が咲きました、昨年も1昨年も8月1日が初花だったのに今年は随分早くから咲き始めました。
少し奇形花だったので、後日まともな花が咲いたらアップします。
プロフィール

Cactu

Author:Cactu
Cactuと植物ブログへようこそ。
園芸植物を中心に色々な出来事を、記していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR