続 ナスタチウム

Nasturtium minus Just Peachyの花が咲きました。
アプリコットの優しい色の花です。

20130511 003Just peachy



Just Peachyの横顔です。

20130511 004





Black Velvetの花です。

20130511 035





Black Velvet 別の鉢の花です。
この株が一番赤が濃いようで、黒い模様がはっきりしています。

20130511 036





昨日載せたBlack Velvetの花です。

20130511 037




3鉢を並べて見ました。
右の鉢が昨日載せた花です。

20130511 034Black Velvet

コメントの投稿

非公開コメント

花色比較

Cactuさん,こんばんは(^^)
Just Peachyの開花おめでとうございます.
そしてBlack Velvetの花色比較,ナイス!です.
1株1株微妙に花色が異なりますね.それぞれ個性があって面白いです.
やはり一番色の暗い株がBlack Velvetっぽくてイチオシです♪

DORAさん♪

お帰りなさい、お疲れ様です。
有難うございます。
Just Peachyの花このアプリコットな色合いがいいですね!!
一番のお気に入りです。

Black Velvetの花色よく見ると、ほんと一株ごとに微妙に違いますね、
いったいどれが本物でしょう!?
やはり鉢上げしていない株がよりBlack Velvetらしい花ですかね。
プロフィール

Cactu

Author:Cactu
Cactuと植物ブログへようこそ。
園芸植物を中心に色々な出来事を、記していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR