クンシラン

1/16,2/7,2/15記事のクンシラン花がほぼ満開になりました。
現在7輪開花しています、蕾が後2輪あります。

20130227 026

コメントの投稿

非公開コメント

満開近し(^o^)

お~,咲き進みましたね~.(^o^)
お見事です.朱赤が鮮やか♪

実家のクンシラン,ようやく1株にペッタンコの花芽を発見しました.
花が拝めるのはまだまだ先です.
一足先にこちらで明るい花を楽しませて頂きます.(*^^*)

DORAさん♪

こんばんは(^^)
今年も去年と同じ数だけ咲きそうです。
クンシランの朱色は鮮やかですね!

ご実家にも蕾が付きましたか!?
1か月遅れるようですね、でも花の咲くのが楽しみですね!!

昨年はもう一本花茎が上がったのですが今年は見えません
肥料が足りなかったのかな、植え替えも必要かも
プロフィール

Cactu

Author:Cactu
Cactuと植物ブログへようこそ。
園芸植物を中心に色々な出来事を、記していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR