セミダブル

ヘレボルスsdの花が2種開花しました。
どちらも初開花です。

20130214 006







20130214 008







20130214 009







20130214 011



コメントの投稿

非公開コメント

フリフリ~~(*^^*)

Cactuさん,こんばんは(^^)
ヘレボさん続々開花ですね♪
SDのフリフリ~~可愛いです(*^^*)

クリトリア種の件ありがとうございます.
今日はまだでしたので到着は明日かな.
届いたらお知らせしますね♪
ナスタ種は週末に準備しますのでしばしお待ち下さい.m(_ _)m

DORAさん♪

こんばんは(^^)

ヘレボルス今頃になって続々開花して来ました。
種蒔き初開花の株もかなりありますので期待が大きいのですが、平凡な花に終わるかも。

クリトリアの種は明日には届くと思いますが、必要無いかも(^_^.)
ナスタ種楽しみにお待ちします、貴重な種をすみません。

届きました♪

Cactuさん,こんばんは(^^)

おぉ,ヘレボさんは初開花の子がたくさん!それは楽しみですね.

本日クリトリアの種が無事に届きました.
たくさん送って下さりどうもありがとうございます.m(_ _)m

ナスタ種,近日中に投函します.貴重な種って,,,別に珍しいモンじゃないですよ~(^^; しばらくお待ち下さいね.

DORAさん♪

こんばんは(^^)
クリトリアの種無時届きましたか、よかったです。
別に喜ぶほどのことでもないかも、
もし欲しい方がおられましたら差し上げて下さい。
プロフィール

Cactu

Author:Cactu
Cactuと植物ブログへようこそ。
園芸植物を中心に色々な出来事を、記していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR