トロパエオルム

お彼岸に成り、気温の低下と共に、鉢植えのTropaeolumに水やりを開始しました。

20170924 016

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/ikghAF
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

あゆさん

こんばんは、
拙ブログにご訪問ありがとうございます。
植物好きの少数の仲間と交流しているだけの未熟者です。
相互リンクの件、折角のお誘いですが今回はご遠慮致します。

シーズン開始

Cactuさん,こんばんは(^^)
今日蓼科から大阪に戻りましたが,気温30度超には参りました.

いよいよ水やり開始でトロパのシーズン・スタートですね.
こちらでは室内置きのイモがまたいくつか発芽していました.
室内で発芽させるのも良いかも~と思う今日この頃です.(^o^)
今後グングン成長してくれたら良いですね~(^^)

DORAさん♪

こんばんは(^^)
お帰りなさい、蓼科と大阪気温差の克服大変ですね。
少し気温が下がったといっても、真夏日ギリギリ28℃~29℃で暑さきびしいですね。
トロパ発芽組で支柱立てして、水やり開始した鉢は蔓をどんどん伸ばして、元気に育っています、これから蔓の誘引が大変です。
DORAさん所種蒔き発芽しているようですね!
家では種蒔きはまだしていません、急いで種蒔きしないとと焦っています。 
プロフィール

Cactu

Author:Cactu
Cactuと植物ブログへようこそ。
園芸植物を中心に色々な出来事を、記していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR