ローゼル

花友に種を頂き3/5種蒔きしたローゼルに蕾が着きました。
少し早いようですが、開花楽しみです。

20170902 011ローゼル

コメントの投稿

非公開コメント

私も楽しみです

Cactuさん、お久しぶりです(^_^)v

ロ-ゼル、3月に蒔いた種が今、つぼみをつけてるんですね。

わが家も大きくなってますが、まだつぼみが見えてません。
咲いてくれるかな...。
少しむずかしい花のような気がしますね。

咲いたら、また見せてくださいね。

てふてふさん♪

こんばんは(^^)
ご無沙汰して居ります。
頂いたローゼル種から立派に成長して、現在草丈1m程に成りました。
白もピンクも立派に成長してくれて開花を心待ちしています。
もちろん開花したらブログアップしますその折には見て下さい。

メール差し上げました、見て下さい。
プロフィール

Cactu

Author:Cactu
Cactuと植物ブログへようこそ。
園芸植物を中心に色々な出来事を、記していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR