クレマチス

2015年秋に種蒔きしたクレマチス品種不明の鉢に初めて蕾が着きました。
少し色着き、花弁も開き始めました、開花が楽しみです。

20170719 007

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CACTUさん、こんばんは。

やっぱりこの位大きいと存在感ありますでしょう!!
2015年の秋蒔きからの開花ってやっぱり早いですね!!
羨ましい限りです~笑い

家にあるこの色の壺クレマはキングスドリームとアディソニーなんですけどね~

上手に育てて貰って嬉しいです。
わざわざお知らせ貰ってありがとうございました。

oさん♪

こんばんは(^^)
ツボクレマチスとしては大きいですね!
これは2015年8月にストロベリーキッス、と共に種を頂いた物です。
②番の種からです、昨年1本だけ発芽しました。
そうですね、キングスドリームかなと思いますが少し花の色が薄いようです。
他に①番の苗も蕾が着いています、花が咲いたらお披露目したいと思います。
oさんのお蔭で色々楽しませて頂いています。
プロフィール

Cactu

Author:Cactu
Cactuと植物ブログへようこそ。
園芸植物を中心に色々な出来事を、記していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR