壷クレマ

壷クレマ ストロベリーキッス、ピッチェリの花が咲きました。
ストロベリーキッスは5月7日に初花が咲いて以来の返り咲きです、今回5輪咲きそうです。
2番花に成って少し花色が綺麗に成ったように思います。


20170701 002
ストロベリーキッス


20170701 006
ピッチェリ
ピッチェリは見上げる高さで咲いています。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cactuさん、こんばんは。
綺麗な花色になりましたね!!
もっとぷっくりしてたら言う事ないのですが~
でもこの色があるだけでも華やぎますよね。

ピッチエリは逞しく成長してますね!!

oさん♪

こんにちは(^^)
今年は早くも35℃超えの猛暑日が続いています。
熱中症に気を付けて下さい。

ストロベリーキッスもう少しぷっくりしている物なのですか!?
ピッチェリの花はずんぐりとした花が咲いています。
この種も木によって少し花形花色に変化が有りますね。

oさんのお蔭でクレマチス楽しませてもらっています。
プロフィール

Cactu

Author:Cactu
Cactuと植物ブログへようこそ。
園芸植物を中心に色々な出来事を、記していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR