バラの花2

バラシーズンもたけなわとなりました。

20170510 004
つるバラ ピエールドゥロンサールも咲き始めました


20170510 005



20170510 013



20170510 014
ミニバラ リュータン


20170510 015
ミニバラ テディベア


20170510 016
イングリッシュローズ ウインチェスターキャシードラル


20170510 018
イングリッシュローズ グラミスキャッスル


20170510 019
HT ユキサン


20170510 022
HT ブルームーン


20170510 023
F 桜貝


20170510 024
HT ブラックティ


20170510 027
F ミシェルメイアン


20170510 028
HT デンティベス


20170510 029



20170510 036
つるバラ スパニッシュビューティ


20170510 039
シュラブ ジャクリーヌデュプレ


20170510 045
F チャールストン


20170510 047



20170510 048
イングリッシュローズ メアリーローズ


20170510 049
イングリッシュローズ メアリーローズ


20170510 051
イングリッシュローズ グラハムトーマス


20170510 057
F ゴルデルゼ

コメントの投稿

非公開コメント

美しいバラに魅せられました

 Cactuさん~こんばんは!(^^)!

 今日はいいお天気でしたね。
 ガーデニング日和でしたが、雑用がいろいろとありガーデニング三昧とはいきませんでした(笑)

 ところで、今年もCactuさん宅のバラを拝見させていただき流石だなーーと思いました。
 育ててみたいなーーと思う品種は何種類かありましたが、これ以上育てるとオーバーワークで大変だと思うのです。
 年々無理が利かなくなりました(笑)
 

癒しさん

こんばんは(^^)
癒しさん所も素敵な薔薇が綺麗に咲いていますね!
種類だけはまだ多く有りますが年と共に少しずつ枯れて行き年々種類が減って来ています。
齢を経るに従い無理が効かなくなりますね。
年相応のガーデニングに切り替えないと駄目ですね。

ご無沙汰しております。
薔薇も沢山で、キレイに咲いて凄いです。
うっとり、してしまいます

きよこさん♪

お久しぶりです(^^)
お元気ですか。
ご訪問ありがとうございます。
今年は何時もの年と違い、今の所病気が出なくて綺麗な花が咲いてくれました。
年が寄って来て、段々お世話が大変に成って来ました。
いつまで続くか心配です。
プロフィール

Cactu

Author:Cactu
Cactuと植物ブログへようこそ。
園芸植物を中心に色々な出来事を、記していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR