雪餅草に種?

ユキモチソウに種らしき物を発見しました、
2005.年に種蒔きして、今年初めて種が出来た様です。

20170508 021



20170508 022


4月15日開花の様子
20170415 060

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

期待できるでしょうか?(*'▽')
葉っぱに白筋入っていますねえ~
私も今期新入りさんとして迎えたのも筋入りです
種出来るといいですねえ~
うらやましい~~

たまさん♪

こんばんは(^^)
無地の葉も有りますが白筋入りの方が風情がありますね!
たまさんもユキモチソウ求められましたか、
中央の白い部分が本当にお餅の様です、
種 期待しているのですがどうなる事やらです、
秋に赤く成熟した時にはお披露目したいと思います。
プロフィール

Cactu

Author:Cactu
Cactuと植物ブログへようこそ。
園芸植物を中心に色々な出来事を、記していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR