スイートピーとフラックス

東西のビニールを取り外したトンネルハウスの中で
スイートピーとフラックス・スカーレットの花が咲いています。

スイートピー
蔓が上に上に伸びてハウスの天井につかえています。
20170505 016


フラックス スカーレット・リナム
強烈な赤色の花です、もうハウス外に出してあげないと‥‥‥
20170505 017





コメントの投稿

非公開コメント

見惚れています

Cactuさん、こんばんは。

大人色のスイトピー、どこまで伸びるかなー。

そして、どこかで見かけた、真っ赤なお花の
フラックススカ-レットリナム。
このお花に出会いたくて、似たようなフラックスレッドという種を
買いました。
撒いてみたけど、まだ発芽してません。
同じ花だといいのですが...。

てふてふさん♪

こんばんは(^^)
このスイートピーとフラックススカーレットリナムは昨年秋に花友にポット苗を頂きこの春初開花した物です。
他にブルーのリナムも有ります、今はもう花が終わり種が出来ています、
このスカーレットリナムも種が実るといいですね、もし種が採れるようでしたらお送りします、失敗したらごめんなさい。

お約束の雪割草の種が熟して来ました、近い内にお送りします。

No title

Cactuさん、こんにちは。

雪割草の種、楽しみにしてます。

メ-ル、送りました (^^)/

てふてふさん♪

こんばんは(^^)
メール拝見しました、楽しみにしています。
プロフィール

Cactu

Author:Cactu
Cactuと植物ブログへようこそ。
園芸植物を中心に色々な出来事を、記していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR