ナスタチウム

気温が気に入ったのか、Nasturtiumの花が次々と咲き始めました。

20170425 004



20170425 005



20170425 007

コメントの投稿

非公開コメント

カラフル~♪

Cactuさん,こんばんは(^^)
ナスタたち,カラフルに咲いてますね!
暖地では初夏の気候になる前,束の間のあいだがナスタ達にとってベスト・シーズンです.充分可愛い花を楽しみましょう~(^^)

DORAさん♪

こんばんは(^^)
このナスタチウム達は昨年旺盛に咲いた種が落ちてその場所にトンネルハウスを建てたので、冬にビニールハウス内に零れ種で発芽したのが成長してビニールを取り外した後もどんどん咲き進んでいます。
DORAさんに種を頂いた、子孫たちです、有難うございました。
先日ホームセンターに行くと今ではホームセンターでも苗が売られるようになりました。
最初の画像の色は見かけない色です、交雑したのでしょうか?
プロフィール

Cactu

Author:Cactu
Cactuと植物ブログへようこそ。
園芸植物を中心に色々な出来事を、記していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR