トロパの今

トロパエオルムの花がほとんど終わり、アズレウムだけが辛うじて咲き残っています。

少し薄色ですが、何とか咲き残っています。
20170422 060


先月は上部で咲き誇っていたのが、今では下部で細々と咲いています。
20170422 057


コメントの投稿

非公開コメント

アズレウム中盤かな(^^)

Cactuさん,こんばんは(^^)
ウチではアズレウムは今が最盛期です.種からスタートなのでイモより遅くなりました.
Cactuさんちのはイモからで早かった分,咲き進んでいますね.種がたくさん採れると良いですね~(^^)

DORAさん♪

こんばんは(^^)
DORAさん家、アズレウムバランスよく綺麗に咲いていましたね!
家ではどれも半分下部は透け透けでした、来期は支柱を半分の大きさにしようと思っています。
そのイモからの株ですが、今の所ブラキセラスだけ種が取れそうです。後は難しそうです。
プロフィール

Cactu

Author:Cactu
Cactuと植物ブログへようこそ。
園芸植物を中心に色々な出来事を、記していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR