ロムレア

ロムレアの花が咲き始めました、小さな花ですが可愛い花です。
昨年は花が咲く前に水を切らせてしまい、
花を見ることが出来ませんでしたが今年は数輪の蕾が上がって来ています。
沢山の花が咲くのが楽しみです。

20170317 002ロムレア



コメントの投稿

非公開コメント

まぁ、なんて可憐な花

 Cactuさん、こんばんは!(^^)!

 画像のロムレアの花を拝見すると同時に、なんと素敵な色、花姿に魅せられました。
 黄色、白色は見たことはありますが、この色は最高ですね!!

 

癒しさん♪

こんばんは(^^)
ロムレアにもいろんな色が有るようですね。
このRomulea tabularisは、爽やかな色でしょう。
南アフリカ産の球根植物です、
沢山増えると良いのですが‥‥
プロフィール

Cactu

Author:Cactu
Cactuと植物ブログへようこそ。
園芸植物を中心に色々な出来事を、記していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR