パッションフルーツ

1/7記事のパッションフルーツ(果物時計草)の実、
1週間経って色着きが一段と進んで来ました。
厳寒の季節ですがなんとか完熟して欲しいです。

20170115 003



コメントの投稿

非公開コメント

順調(^^)

Cactuさん,こんばんは(^^)
そちらも積雪があったのですね.
なのにこのパッションフルーツ!!
順調に色づいてますねぇ.さすがは温室です.
このまま頑張ってもらいたいですね.
来月には収穫出来るかな?と期待しています.

DORAさん♪

こんばんは(^^)
高松も15日の朝は雪が積もりました、豪雪地帯の人には笑われそうですが薄っすらと霜程度の積雪でした。

パッションフルーツの実、無加温フレームで頑張ってくれています。
少しずつ紫色に色付いて来ているのを眺めるのが楽しいです。

同じハウスに収容している、T.moritzianamu葉が黄色く変色して来ているので無事に種が収穫出来るか心配です。
プロフィール

Cactu

Author:Cactu
Cactuと植物ブログへようこそ。
園芸植物を中心に色々な出来事を、記していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR