バラの花

昨年暮れに庭に咲き残った、バラの花をかき集めて、玄関に活けて見ました。
庭にある時はぽつぽつと咲いて哀れでしたが、1ヶ所に集めると結構豪華な正月飾りが出来ました。

20170101 003



コメントの投稿

非公開コメント

豪華!

Cactuさん,あけましておめでとうございます(^^)

豪華なお正月飾り,これだけ色とりどりのバラが咲いていたんですね.
全員集合の記念写真かな!?(^.^)

セツブンソウもお目覚めしたとのこと,花芽祈願しておきましょう.(^o^)

本年もどうぞよろしくお願いします.m(_ _)m

DORAさん♪

明けましておめでとうございます(^^)
旧年中はいろいろお世話に成りました、
今年もよろしくお願いします。

バラの花はね、あちらの鉢こちらの鉢に1~2輪咲き残っていたのを集めて見ました、これからは枝を切り詰めて植え替えです。

寒い季節、早春の山野草の出番ですね!
セツブンソウ昨年秋の植え替えが効いたのか、今年は発芽が早いようです。
雪割草の花芽も大きく膨らんで来ました。

トロパの蕾も大きく成って来ました。
DORAさんのお蔭でガーデニング楽しませて頂いて居ります。
プロフィール

Cactu

Author:Cactu
Cactuと植物ブログへようこそ。
園芸植物を中心に色々な出来事を、記していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR