バラの花7

随分寒くなって来たのに未だ、バラの花が咲いています。
前にも載せた花が咲き進んだ状態で、再度登場したのも有ります。

フリージア
20161116 011フリージア


ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ
20161116 015ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ


希望
20161116 018希望


カクテル
20161116 024カクテル


グレートセンチュリー
20161116 026グレートセンチュリー


魅惑
20161117 009魅惑


スブニール・ドゥ・アンネフランク
20161117 014


花音
20161117 015花音


チンチン
20161117 016チンチン


うらら
20161117 018うらら


希望
20161117 027希望

コメントの投稿

非公開コメント

やはりバラはいいですね

 Cactuさん、おはようございます。

 美しい数々のばら!!
 やはりバラはいいですね!(^^)!
 暫く拝見していたのですが、どの色もいいです~~!(^^)!

 私方のバラは剪定をしたので秋バラは諦めておりますぅ。
 それでもね、一輪二輪の蕾が付いているのですよ(笑)
 有難いです。

 

癒しさん♪

こんばんは(^^)
秋のバラの花 色幅に深みがあっていいでしょう。
春、夏の花よりも好きです。
何よりも気温が低くなって咲く今の時期花持ちもいいです、切り花にしても長く楽しめます。

来月からは、来シーズンに向けて蔓バラの剪定誘引、地植えバラの寒肥、鉢植えバラの植え替えと、沢山の作業が待っています。
プロフィール

Cactu

Author:Cactu
Cactuと植物ブログへようこそ。
園芸植物を中心に色々な出来事を、記していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR