パルマピンク

オキザリス・パルマピンクの花が咲き始めました。
2009年球根を購入以来、球根の数が増えたのか、
今年は6号鉢に花数が最高に開花しました。
淡いピンクの花が可愛いです。

20161018 002



コメントの投稿

非公開コメント

可愛いオキザリス

 Cactuさん、こんばんは

 お久しぶりですね(笑)
 でも、夜な夜なお邪魔はしているのですよ(笑)

 まんのう公園のけいとう、コキアなどなど、、、圧巻の一言ですね。
 公園内も広いので見て歩くのも大変でしょうね。

 時々、故郷の話題を書いてくださり有難うございます!(^^)!
 有難いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

癒しさん♪

ご訪問有難うございます(^^)
まんのう公園は時々訪れています。
今回はコキアの紅葉が目当てでした。
コスモスの花も綺麗に咲いていました。
まんのう公園はJR琴平駅、琴電琴平駅からまんのう公園行きのシャトルバスが出ています、帰省時お時間が取れれば行って見て下さい。

故郷はいいものですね!

 Cactuさん、こんばんは。

>まんのう公園は時々訪れています。  
  うわぁ~羨ましいです。

  帰省時に行けるといいのにな~~
  段々体力がね。

  「琴電」懐かしい~~~です(笑)

  有難うございました。

癒しさん♪

こんばんは(^^)
元気出して気候の良い時に1度訪れて見て下さい。
広々として空気も美味しいです。

また訪れる時が有りましたらブログに載せたいと思いますその折には見て下さい。
プロフィール

Cactu

Author:Cactu
Cactuと植物ブログへようこそ。
園芸植物を中心に色々な出来事を、記していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR