ジュエルコーン

ジュエルコーンの実に一部皮が枯れて来たので試しに収穫しました。
4本収穫したのですが、それぞれに違っていて面白いです。
2個はとてもカラフルな実が着いています。

20160819 014



20160819 015

コメントの投稿

非公開コメント

面白い~(^o^)

Cactuさん,おはようございます(^^)

おぉ~,もう収穫!? さすが早いですね.
ジュエルコーンの実,どれも個性的で面白いです!!

真ん中の2本がいろんな色が出ていて「当たり」って感じがしますね.
本数が採れると当たり確率UPでしょう.

ウチの場合はそれ以前の問題で,まず実が出来るかどうかが非常に怪しいところです.(^^; Cactuさんちで楽しませて頂きましょう.

続いてどんな実が収穫できるか楽しみですね.
何本採れるのかも興味津々です~.またお披露目して下さいね.(^^)

おっと~

いろいろ出ていますね(*^-^*)
綺麗にまばらになっていますし~自然にこんな配色ってすごいなあ~っと(*^-^*)
剥くたびに楽しい~っと言ってはったのを思い出しました

ん~若干色が薄いのも出てますが、そんなのもありますね
吊るして日陰干しをしておけばもう少し色が乗ってくると思います
綺麗に実が詰まってるのがさすがの育て方!
家は歯抜けになってそうな気がする~~

DORAさん♪

こんにちは(^^)
実が熟すのが、9月に成るかと思っていたのですが
実の皮が枯れて来たので4本だけ収穫して見ました、
皮をむいて見て、いろいろ個性が有るので楽しかったです。
中の2本特にカラフルで綺麗でしょう(^^♪
後の実もどんなのが出るか楽しみに成りました。
今月中にはすべて収穫出来ると思います。
収穫出来て変わったのが出たら、また記事にしたいと思います。

DORAさん所の蓼科栽培組 実が生るといいですね。

たまさん♪

こんばんは(^^)
お返事が遅くなってすみません。

>綺麗にまばらになっていますし~自然にこんな配色ってすごいなあ~っと(*^-^*)
でしょうジュエルコーンほんとうに実の1つ1つで変化するのが素晴らしいです。
スイートコーンに比べて、細身ですが立派に実が詰まっています。
残りの収穫が楽しみに成りました。

たまさん所もカラフルな実に成るといいですね。
プロフィール

Cactu

Author:Cactu
Cactuと植物ブログへようこそ。
園芸植物を中心に色々な出来事を、記していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR