薔薇ポール仕立て

春のバラシーズンも終盤となり、バラの開花も一休み
ポール仕立ての小輪のバラが主体となっています。

ビンゴ・メイディランド
20160523 002


ピンク修景バラ
20160523 004


スノーグース
20160523 005


スノーグース アップ画像
20160523 006


レッド・メイディランド
20160523 009


↑画像のアップ
20160523 010


のぞみ
20160523 012







コメントの投稿

非公開コメント

バラ

 Cactuさん、こんにちは。

 今日も暑いですね!!

 もうバラも終盤ですね。私もCactuさん宅のバラの花を十分楽しませていただきました。有難うございます!(^^)!

 ビンゴ・メイディライドのポール仕立ていいですね。

 花が散った後は5枚葉の上で切っております。これでいいのでしょうか?また、数日前にバラの活力剤を水に薄めてやりました。

 いつもCactuさんにお尋ねして申し訳ありません。

癒しさん

こんばんは(^^)
暑くなりました、連日快晴の日が続いていましたが明日は雨に成るようです。
春のバラも楽しませてもらいましたが、大方花も終わりました、
りん酸系の肥料をお礼肥えに上げましょう。
ビンゴメイディランド4㎝程の一重のバラですがローズピンクに中心部が白く抜けて可愛い花です。
ばらの花後は5枚葉の上で切るでいいと思います、活力剤を上げたのですか!?
花後疲れが回復してバラの木も喜ぶでしょう。
プロフィール

Cactu

Author:Cactu
Cactuと植物ブログへようこそ。
園芸植物を中心に色々な出来事を、記していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR