ゲラニウム

ゲラニウムの花が咲き始めました。
花径が上がって来ているがまだ開花に至っていない種類も有ります。

ファエウム アメジストエアー
20160424 001Gファエウム・アメジストエアー


アルバナム
20160424 002アルバナム


ビウンキナツム
20160424 008G・ビウンキナツム


カンタブリギエンセ・ビオコボ
20160424 009Gカンタブリギエンセ・ビオコボ


姫フウロ
20160424 022姫フウロソウ

コメントの投稿

非公開コメント

もうゲラニウム達が!

Cactuさん,おはようございます(^^)
もうゲラニウム達がこんなに咲いているんですね~!
昨日は夏日で暑かったですが,花も早いです.
彼らが咲き始めるともう晩春というか,梅雨前といった感じがします.
ファエウム・アメジストエアーの優しい花色が素敵ですね♪
雨の季節の前までに存分に楽しんで下さい.(^^)

DORAさん♪

こんばんは(^^)
姫フウロソウ、ビウンキナツムは早くから咲いていますが、他はやっと咲き始めた所です。
サンギネウム、オクソニアヌム等ははこれからです。
晩春にはツクシフウロ等1部を除いて、ほとんどのゲラニウム咲き終わってしまいます。
黒花フウロ等ファエウムの花色は多彩です。
プロフィール

Cactu

Author:Cactu
Cactuと植物ブログへようこそ。
園芸植物を中心に色々な出来事を、記していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR