ネリネ・フミリス

10/27,10/31記事のネリネ・フミリス咲き進みほゞ5分咲に成りました。
花茎が沢山上がっている為、小さい花ですが、華やかです。

20151110 007



20151110 006

コメントの投稿

非公開コメント

華やか~♪

Cactuさん,こんばんは(^^)
ネリネさん,これで5分咲きくらい?
充分賑やかに感じますが…
ちょっとねじれたような花弁がキュートです.
ピンクがまとまって華やかですね~(*^^*)
満開が楽しみです.

DORAさん♪

こんばんは(^^)
↑下画像の花は一番咲き進んだ花茎ですが、それでもまだ2~3蕾が有ります。
他にまだ蕾の状態の花茎が有ります。
花期が長く、早く咲いた花は終わっていきますが、12月いっぱい花が咲いています。
花が少ない季節に咲くので貴重な花です。
プロフィール

Cactu

Author:Cactu
Cactuと植物ブログへようこそ。
園芸植物を中心に色々な出来事を、記していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR