サフィニア

先日ホームセンター見切り処分品棚で、サフィニア・ベルベットブルーを見て
草姿は随分乱れていますが ひときわ 鮮やかなブルーの花が目につき求めてしまいました。
¥200-が安いのか高いのか判断に迷うところです。

20150722 002





コメントの投稿

非公開コメント

鮮やか♪

Cactuさん こんばんはぁ♪
 
お久しぶりです(いつも覗いております)
どのお花も綺麗に咲かせられて尊敬です! 毎日のように違うお花が登場してすごいです!

サフィニア 200円は激安だと思いますよん。
栄養たっぷりの用土に切り戻して植えて液肥をあげればかなりの大株になりますよ~
そちらなら冬も越せるんじゃないかなぁ~ 挿し芽もできるし♪

鉢いっぱいに咲かせてお披露目して下さいませ♪

boomamaさん♪

おはようございます(^^)
ご訪問ありがとうございます。
拙ブログ覗いて頂き光栄です、私も時々ブログ拝見しております、何時も足跡を残さなくて申し訳ありません。
サフィニア200円安いですか!
ペチュニア系は今まで育てたことが有りません、パンジー、ビオラのポット苗が2ケタ台と格安なので、高いのかなと思ってしまいました。
ホームセンターに行くと必ず園芸コーナーに立ち寄ります。
色々物色していて、ふと見切り処分置き場を見ると、大きめの紫の花が目に留まり求めてしまいました。
鉢一杯の花が咲かせられるよう努力して見ます。
プロフィール

Cactu

Author:Cactu
Cactuと植物ブログへようこそ。
園芸植物を中心に色々な出来事を、記していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR