ミニバラ

クライミングミニバラ、及び修景バラの花が咲きました。

ローラ・アシュレイ
20150522 062

20150517 004


ビンゴ・メイディランド
20150522 096

20150522 097



20150522 102

20150518 003


スノー・グース
20150522 091

20150519 029

コメントの投稿

非公開コメント

CACTUさん、こんばんは~

魅惑な赤い椿の様なミニバラさん素敵ですね!!
ヒトメボレしてしまいました~

お名前わかりますか~

どれも素敵なミニバラですね!!




EIKOさん♪

こんばんは(^^)
有難うございます、このバラはローズヒップから咲いた花で、品種名は不明です。
ですがバシーノ(Bassino)の種ではないかと思います。
花径4㎝程の一重花ですがとても鮮やかな朱赤色で長い蕊との対照が鮮やかです、花持ちも永いです。

どれも蔓が良く伸びるCLMinバラで壁面栽培に向くミニバラです。
プロフィール

Cactu

Author:Cactu
Cactuと植物ブログへようこそ。
園芸植物を中心に色々な出来事を、記していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR