ヘレボルス4

またまたヘレボの花です、くどいですが記録に残す心算で。

我が家で一番はっきりとしたピコティDDの花です。
20150302 002

20150302 003



茎葉花すべてに黒ずくめのSSルーセブラック
20150302 013

20150302 014


初開花の すっきりとしたDDスポットの花
20150302 015

20150302 016


アプリコットDD
20150302 018

20150302 019


SSピュアホワイト ホワイトがとても綺麗
20150302 021

20150302 022


パーティドレスロイヤルパープル種より
20150302 025





コメントの投稿

非公開コメント

ヘレボ

Cactuさん、こんばんは。

まさに、旬到来ですね。
ルーセブラックの青がかった深みのある黒が好きです。
なんといっても、このコロンは、大変好みです。
アプリのDDも良いわ~(о´∀`о)

ともさん♪

おはようございます、
いらっしゃいませ、拙いブログへようこそお出でくださいました。
少し流行遅れの花ですが、それなりに楽しんで居ります(^^)

ともさんホームページ毎日拝見しております、
広いお庭に色々な花を綺麗に咲かせられて感心して居ります。
プロフィール

Cactu

Author:Cactu
Cactuと植物ブログへようこそ。
園芸植物を中心に色々な出来事を、記していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR