多肉植物

多肉植物、コノフィツムの花が咲きました。
寒い季節になると小さな多肉食植物を眺めるのが楽しみに成ります。

20141118 001



20141118 003



20141118 004

コメントの投稿

非公開コメント

あら可愛い(*^^*)

Cactuさん,おはようございます(^^)
こちら今朝はマイナス4度で凍えております.
多肉さんの可愛い花を眺めてホッコリさせてもらいました.(^^)
庭では名札消失で正体不明のセンペルビブムが寒さに負けずに頑張ってます.
多肉でも耐寒性が強くマイナス15度でも平気です.
植物の多様性を感じますね.

DORAさん♪

こんばんは(^^)
蓼科随分冷え込んでいますね。
香川でも今朝の気温5℃まで下がりました。
そちらでの活動今季最後でしょうか。
そちらにも多肉植物が有るのですか?
多肉植物生息域も多様ですね。
プロフィール

Cactu

Author:Cactu
Cactuと植物ブログへようこそ。
園芸植物を中心に色々な出来事を、記していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR