ロザンネイ

ゲラニウム・ロザンネイの花が咲いています。
5月に9㎝ポット苗を求めて5号鉢に移植した苗が、5/25から咲き始めて、
豪華に咲き乱れることも無くパラパラと数輪ずつコンスタントに咲いていました、
でもこんな季節まで咲くとは思ってもみませんでした、何時まで咲くかまだ蕾が見えています。

20161117 011G・ロザンネイ

ゲラニウム・ロザニー

ゲラニウム・ロザニーの花が咲いています。
ロザニー5月から花が絶える事無く咲いています、
我が家のゲラニウムの中で1番の優れものです。
花径も4㎝程と大型です。

20161002 004

ゲンノショウコ

ゲンノショウコの花が咲いています。
零れ種で、そこ彼処に咲いています、
小さな花なのと、ぽつぽつとしか咲いてくれないのが残念です。

20160810 011ゲンノショウコ



20160810 012ゲンノショウコ

ゲラニウム

ゲラニウム・ロザンネイの花が咲いています。
他のゲラニウムの花が咲き終わった中、猛暑を物ともしないで次々と花を咲かせています。
温暖地向けの優れたゲラニウムです。

20160727 006



20160727 005G・ロザンネイ

ゲラニウム

ゲラニウムの花が咲き進みました。
中々わんさとは咲いてくれません、ポツリポツリと咲いて来ます。

20160503 015GFサムボー



20160503 035



20160503 038Gサンギネウム



20160503 055GFサムボー



20160503 056GFラベンダーピンホイール



20160504 008GFローズエアー


プロフィール

Cactu

Author:Cactu
Cactuと植物ブログへようこそ。
園芸植物を中心に色々な出来事を、記していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR