ナスタチウム

気温が気に入ったのか、Nasturtiumの花が次々と咲き始めました。

20170425 004



20170425 005



20170425 007

トロパの今

トロパエオルムの花がほとんど終わり、アズレウムだけが辛うじて咲き残っています。

少し薄色ですが、何とか咲き残っています。
20170422 060


先月は上部で咲き誇っていたのが、今では下部で細々と咲いています。
20170422 057

ナスタチウム

この所の陽気で、開け放したビニールハウスの中でナスタチウムの花が沢山咲き始めました。
特にミルクメイドの花が多いです。

20170408 008
Milkmaid


20170408 017
Mahoganyjewelかな?

トロパの今

Tropaeolum の花が咲き進みました。
開花数も増えた様です。

azureum 相変わらずの頭でっかちです。
20170328 001azureum①


brachyceras 少しは花数も増えたかな
20170324 019


lepidum まずまずの開花に成りました。
20170328 021lelidum①

トロパエオルム

トロパエオルム今が最盛期でしょう。
色々な種類咲き進みました。

20170320 012
レピドム色変わりの花。


20170320 016
本来のレピドムの花、少し透け透け状態です。


20170320 023
青色が薄目のアズレウ


20170320 024
ブラキセラスの黄色は鮮やかです。


20170320 034
トリコロール最後の花です。


20170320 035
アズレウムもう少し花が咲きそうです。
プロフィール

Cactu

Author:Cactu
Cactuと植物ブログへようこそ。
園芸植物を中心に色々な出来事を、記していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR