クレマチス

クレマチス パテンス&ラヌギノーサ系 「ハーモニー」の花が咲きました。
今季クレマチスの開花一番の花です。
クレマチスの季節の始まりです。

20170423 002クレマチス パテンス&ラヌギノーサ系・ハーモニー

クレマチス

色々なクレマチスの発芽が始まりました。
まだ花を見ていないのが有ります、今年は花を見たいものです。

20170314 007
壷草ボタンワイベール
今年は花が見られるだろうと期待大です。


20170314 010
ネパーレンシス
何故か種蒔きポットの中に沢山生えて来ました、クレマチスのように思うのですが、
分離しないとネパーレンシスが負けてしまいそうです。


20170314 013
這沢 今年開花は無理みたいですね。

クレマチス

クレマチスに蕾が確認出来る様になりました。
もうクレマチスの花咲く季節が始まるのですね!

20170308 003パテンスラヌギノーサ系ハーモニー(ピンク大輪)新旧両枝咲き
パテンスラヌギノーサ系 ハーモニー(ピンク大輪)新旧両枝咲き


20170308 008パテンス系ダッチェス・オブ・エジンバラ(白八重)旧枝咲
パテンス系ダッチェス・オブ・エジンバラ(白八重)旧枝咲き

仙人草

仙人草の芽が大きく伸びています、
何故こんなに早くから伸び始めるのだろうか。

20170120 008

ピッチェリ

クレマチス・ピッチェリの新芽が早くも発芽して来ました。
開花まで半年も先なのに、なぜこんなに早くから発芽するのでしょう?
それも一か所だけで無く数か所で発芽しています。

20170113 003
プロフィール

Cactu

Author:Cactu
Cactuと植物ブログへようこそ。
園芸植物を中心に色々な出来事を、記していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR