ラナンキュラス

昨年ラナンキュラスMIXの球根を求めて植え付けた中から遅れて、黄色の花が咲きました。
黄色地に赤の絣模様が可愛いです。

20170418 022

チュ-リップとツツジ

黄色のチューリップとツツジがコラボしています。
ツツジの花は過去何年もグンバイムシの被害に遭い花を見ることが出来なかったのですが
今年は久しぶりに花を見せてくれました丁度黄色のチューリップが時期を合わせて咲いてくれました。

20170418 029

アリウム・トリケトラム

アリウムトリケトラムの花が咲いています。
可憐で爽やかな花ですが、蔓延り系の花で、方々に飛び地して咲いています。

20170415 046



20170416 012

フリージア

フリージアの花が咲き始めました、2色咲いていますが、黄色の方が派手ですね!

20170415 003



20170415 004



20170415 038



20170415 037

早咲きグラジオラス

グラジオラス トリステス・コンコロールの花が咲きました。
でも今年はいつもの年より開花数が極端に少ないです。

20170412 049
プロフィール

Cactu

Author:Cactu
Cactuと植物ブログへようこそ。
園芸植物を中心に色々な出来事を、記していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR